横浜で住む、暮らす、楽しむ 横浜に住む暮らすの情報

横浜で暮らそう を立ち上げた理由

横浜

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分30秒です。

横浜で暮らそう を立ち上げた理由

皆さんの横浜のイメージはどようなものでしょうか?

観光?中華街?港?

異国情緒あふれる街?

住みたい街?

ポジティブなイメージがあるようです。

横浜のイメージ

Googleで横浜を検索すると やはり

Googleで「横浜」と検索
Googleは課題に対する回答を用意しています。
検索のキーワードから検索した皆さんに最適な答えを探して答える
実際検索をするとこんな関連キーワード
横浜

  • 横浜 観光 穴場
  • 横浜 ショッピング
  • 横浜 イベント
  • 横浜みなとみらい
  • 横浜 赤レンガ
  • 横浜 グルメ
  • 横浜 ホテル
  • 横浜 観光 子供
  • 横浜 朝 観光
  • 横浜中華街

ほぼ観光に関するキーワード、
Google検索の答えは横浜は観光

横浜はどれだけの人が住んでいるか知っていますか

横浜は380万人の都市。
日本で一番大きい政令指定都市です。

横浜の観光は知っていても住んでいる人のこと
横浜の生活のことってなかなか知られていないですよね。

横浜の人口

横浜ってこんな街ってことを伝えたい

横浜は観光だけじゃない素敵な魅力もたくさん。
横浜はみなとみらいのある西区や中華街のある中区だけではありません。
緑もたくさんの泉区や瀬谷区もあります。

横浜ってどんな街? に対して
こんな街だよ−を伝えたいのです。

横浜の最新情報だけじゃなくて横浜の日常を伝えたい

横浜で暮らしたい、横浜で生活したいという方にとって
最新情報だけじゃなくて日常を伝えたい。

面白おかしくではなくて、真実を伝えたいのです。

横浜キーワードでページビューを稼ぐんじゃなくてナルホドを増やしたい

この手のメディアは広告費を稼ぐためページビュー数を競います
私達はページビューを稼ぐより、

  • ナルホド!
  • ためになったね!
  • ありがとう!

こんなことを増やすためにこのメディアを運営します。

横浜で暮らそう は暮らし人や暮らしたい人の課題を解決します!

私たちは横浜で暮らしている人、

これから暮らしを考えている人の課題を解決するためのナルホドを増やすサイトです。

バズを狙ったりはしません。

嘘や噂ではなく、ちゃんんとした情報をもとに情報発信をします。

横浜で暮らそう は暮らし人や暮らしたい人の課題を解決します!

横浜で暮らそう

広告ゼロの横浜のメディアサイトです

  • ナルホド!
  • ためになったね!
  • ありがとう!

そんな思いを実現するために、広告ゼロを目指します。

運営費はこのサイトを応援してくれるスポンサーさん1社と
ハマ企画が負担しています。

みんなの暮らしがよくなることを目指しているからこそできるんです!

 

ハマ企画の経営理念に基づいています

ハマ企画の経営理念に基づいたサイトです。

誠実さと思いやりを持って 
心をつなぎ
平和な 共創社会を広げます

心をつなぐためのサイトです。
この記事が一番最初です。
横浜のいいところ、暮らしに役立つ、街の魅力を発信するサイトは8月22日からスタートです。

株式会社ハマ企画 代表取締役社長 田中友尋

【大募集】横浜の周辺情報 ここが知りたい!

横浜・相鉄沿線・周辺のここが知りたい!

アフィリエイトならイークリック
関連コンテンツ
Writer
横浜在住歴20年以上。地方出身者、仕事はマーケッターであり経営者。 現場に行って触れること、データーから思考を巡らすのが大好き。 世の中は心がつながれば平和になると考えている